失恋・恋愛・片思い★元カレを忘れたいときに効果的な5つの方法の話

blumenmondです。
今日は元カレを忘れたいときに効果的な5つの方法の話についてのポストです。

1.別れたという事実を受け止める

失恋や別れの直後はどうしてもその事実自体を受け入れにくいですよね。

それは自然な感情なので機械的に受け入れるということは難しいです。

ですが、事実を受け止めるということはとても大切です。

さらに大切なのはなぜこうなったのか、どうしてこうなったのかということを考えすぎてしまわないことです。

別れたという事実だけを受け止めるようにすることでまず心を落ち着け、穏やかな感情でいられる時間を増やしていきましょう。

2.思い出や過去の記憶に縛られすぎない

別れた後、たくさんの思い出がよみがえってしまうこともたくさんありますよね。
ですが、過去の思いでを手放してみることはとても大切です。
すべてを忘れなければならないということではもちろんありません。

ですが、元カレとの恋愛のこと、別れてしまった彼との記憶にこだわってしまうと今のあなたの自信が下がってしまうこともありますよね。

自分に自信を取り戻して輝くためにも過去の恋愛の思い出については、それは思い出だと手放すことを心がけてみましょう。

3.外にでてみる

別れた後、恋愛が終わってしまった後は一人になりたいという気分が強くなります。
でかけるよりも部屋の中や家などとにかく一人になれる場所で過ごしたいという感情がわきやすいです。
しかし一人で過ごすことで考えこみやすくなってしまいます。

特に休日などはなるべく外に出かける予定を作る。
友達に声をかける。
家族と出かける。

こういった計画を意識して立てていくとよいでしょう。
外の空気、昼間の外出なら日の光はあなたを物理的に気分をリフレッシュしてもくれます。そして外出することで元カレと付き合う前からあなたは今見ている世界にちゃんと自分という存在としていたという感覚を取り戻せます。

外出は喪失感や自信喪失の状態から少しずつあなたを回復させてくれますよ。

4.元カレへの接触はしない

別れたあとは元カレとはなるべく連絡しないようにすること、これは元カレを忘れるとても大切です。

男性によっては別れた後も連絡を取ろうとしてくるかもしれませんがあなたが元カレを忘れて次に進みたいとき、この元カレの連絡で心が揺さぶられてしまうかもしれないですよね。

SNSのフォロー解除やアプリの削除など連絡をできないようにしてしまうのも方法の一つです。

次に進む、忘れたいという気持ちがある場合あなたの気持ちの中から時々湧き上がってしまう「元カレに連絡したい」という衝動を抑える必要もあるからです。

5.新しい恋愛に目を向ける

元カレのことにとらわれて恋愛はうまく行かないと思いこまないようにしましょう。
次の恋愛は元カレとの恋愛よりもずっと素敵になるというポジティブな可能性に目を向ける勇気を持つことはあなたが元カレを忘れられない気持ちを和らげてくれます。
また次の恋愛に可能性や期待を持つことで自然とあなたの表情や行動は自信のあるものに変化していきますよ。
あなたの変化にあなたはとても素敵な人だなと気づいてくれる人がいる。その思いが元カレを忘れさせてくれ、新しい恋愛に目を向けさせてくれます。

終わりに

元カレを忘れるというのはもちろん、簡単なことではないと思います。
そのような時はぜひ私に声をかけてみてください。
ヨーロッパ伝統のカードであなたの気持ちにあった元カレの忘れ方を一緒に見ていきますよ。
ご依頼はLINEトーク占いからいつでもお待ちしています!

片思い・秘密の恋愛・恋愛★彼氏を見つける!出会いを引き寄せる方法5つ!の話

blumenmondです。

今日は「片思い・不倫・恋愛」★彼氏を見つける!出会いを引き寄せる方法5つ!の話のポストです。

彼氏が欲しい、出会いが欲しいという人はたくさんいますよね。

今日は出会いを引き寄せていく方法を5つご紹介したいと思います。

1.NG項目を減らす

理想のタイプはもちろん誰にでもあります。

誠実な人、面白い人、それは人それぞれ、何を理想にしているのかというのは千差万別ですよね。
注意したいのは、ここで理想の人との出会いを求めすぎるあまりに、本当は理想な人なのにここが良くないという部分に目を向けてしまわないようにすることです。

もちろん、生理的に受け付けない人、不潔な人など絶対に無理だと思う男性を好きになる必要はないですよ。

ですが、理想を追求するあまり、理想ではない部分=NG項目と置き換えてしまってはいないか、今の自分の行動や考えを整理してみるとよさそうです。

2.私が求めているのはこういう人!こういうデート!と決めすぎない

あなた自身が未来の彼に何を望んでいるか。

それは決めつけて過ぎてしまわないことが出会いの可能性をぐんと高めます。

というのもこれからの出会いの中で実は新しい共通の趣味が見つかったり、あなたたが理想としているデートのスタイル以外にすごく楽しい時間の過ごし方も見つかる可能性があるからです。

彼氏候補、将来の出会いでこうしたいというリストをあまりに細かく作りすぎてしまうと却って柔軟な選択肢がしにくくなってしまうかもしれません。

3.出会いや結論を焦らない

いざ男性と出会っていったとして、その時あなたの行動のルールをしっかりと決めておくことは出会いからお付き合いへとすすめてくれる可能性を高めてくれますよ。

男性と最初のデートではどこまでを許容できるか。

焦ってしまって関係をもってしまって後から気まずくなってしまわないか。

あなたの気持ちにしっかりと向き合ってルールを決めておきましょう。
また、そのルールがぶれてしまわないように気持ちをしっかりともって出会いを探して行動していくことも大切にしましょう。

4.心を開く

自分の感情を表現したりすることが苦手という人は少なからずいます。

せっかく感情を表現しても否定されてしまったりしたら傷ついてしまいますよね。
ですが出会いの可能性を高めるためにも心開くということはとても大切です。

人の感情や行動は鏡にも似ています。
あなたがかたくなに自分を隠して警戒モードでいると、男性もなかなかあなたという人が見えなくてどういう風に接したらいいか、何を話したらいいか分からなくなってしまいます。

ポジティブな感情は積極的に表現するように心がけましょう。
楽しい、嬉しい、こういう言葉が素直に出せるようになるといいですよね。

5.自分を偽らない

気に入られたい、好かれたい。
とても自然な感情ですし、だれしも嫌われたいとは思いませんよね。

ですが出会いや新しい彼氏を見つけるとき、この思いを意識しすぎて自分を作りすぎないように注意していきましょう。

もちろん、行儀悪くした方がいいとか、ネガティブな事を言った方がいい。ということではありません。

そうではなくあなたが過度に自分を良く見せたいという感情から自分を作りすぎてしまうと、男性はあなたの本当の姿というものが見えなくなってしまいます。

また、いつかという未来にあなたが作っていない本当の自分としてふるまったときに、その男性がギャップを感じたりもしてしまうかもしれません。

自然に見せられることができる自分を大切に、自分磨きや内面の充実にもチャレンジしながら出会いを探していくとよい出会いを引き寄せる可能性がさらにあがりますよ。


終わりに

出会いについて悩まれる方はたくさんおられます。
自分の良さを引き出せるようにヨーロッパ伝統のカードを使いお話をさせて頂きながらお手伝いをしていきます。
いつでもお気軽にご依頼ください。

片思い・秘密の恋愛・恋愛★なぜモテる女と呼ばれる人はもモテるのかという話

blumenmondです

今日は「片思い・不倫・恋愛」★なぜモテる女と呼ばれる人はもモテるのかという話のポストです。

1.モテる人とは

そもそもモテるとはどういうことなのか?

モテるという言葉には

・人気がある

という意味合いがあります。
このことからあの人ってモテるという場合、その人は異性に関係なく人気があるというパターンもありそうですね。

異性だけの人気に目を向けている人も確かにモテるということはあるのかもしれないですが、その場合同性からの反発も受けてしまうかもしれません。そのためその場合、一概にモテるとは言えないところもあるのかもしれないですよね。

モテる人とは、

・男性女性、性別にかかわらず人気がある

こういう人のことになりそうですね!

2.何が彼女をモテさせるのか

先ほどのモテるという言葉の意味からこのことを考えてみましょう。

人気があるというのは、

人が集まってきたり、話しかけられたりする、声をかけられたりすることが多い

ということになりますね。

あなたはどんな人に声をかけてみたいと思いますか?

やはり怖い雰囲気や暗い雰囲気が強くある人にはなかなか声をかけずらくないですか?

モテる人は話しかけられやすい雰囲気を身に着けている、話しかけやすい雰囲気を自分から出そうとしているのかもしれません。

3.モテない人とモテる人と何が違うのか…!!

モテる人とモテない人の違い。
それは先ほどの雰囲気もそうですが人に与える印象の違いかもしれませんね。

【モテる人】
明るく裏表がなく自分からも声をかけられる人→人からの反応をもらいやすい

【モテない人】

自分からはあまり声をかけられないことが多い→人からの声がけ町になってしまうのでなかなかリアクションがもらいにくい

こんな違いがあるのかもしれないですね。

目指したいのは人からも声をかけて貰える、自分からも声をかけるということになりそうです。

4.その秘密は●●にあった…!

モテる人は自分の長所をわかっているので自分に自信が持ちやすいみたいですね。
長所は何であっても自信につながるというデータもありますよね。

自分のことをわかっている、
客観的に観察できているので自分の良さもわかる

こういう目線が備わっていることがモテる人には多いようですね。

自信がない、長所がない。と思い込んでしまっている場合には一度自分を振り返ってみるのもよいでしょう、

・こういうことが得意
・こういうことが好き

そこに長所が隠されていそうですね!

5.終わりに
自分の良さを客観的に見つけることが難しい。そんなときにはぜひ私にご依頼してみてください。

お話をさせて頂ながらヨーロッパ伝統のジャーマンルノルマンカード、ジャーマンキッパーカードからあなたの良さ、長所、魅力など、あなたご自身がなかなか見いだせなかったあなたの自信につながる個性を引き出していくお手伝いをしていきますよ。

また、どうすれば長所が伸びるのかというお話もその中でしていきましょう。
一人一人にあった方法をカードからお伝えしていきますね。

片思い・秘密の恋愛・恋愛★わざと〇〇する?!恋愛中の彼が思わずやってしまう行動とは?!

こんにちは
Blumenmondです。
今日は不倫恋愛中の彼が思わずしてしまうとある行動についてのポストです。

不倫恋愛中の女性の心はとても不安を感じやすく繊細な状態になりやすいと聞きます。
家族や奥様についての話はなるべくなら聞きたくないと思っている人も少なからずいるそうです。
不倫恋愛中の彼に「奥さんや家族のことは話題にしないで」と約束や取り決めもする人もいますね。

そのようにとても繊細な女性側の気持ちがあるにもかかわらず、
不倫恋愛中の彼が思わずやってしまうとある行動というものがあるのだそうです。

彼と同じ職場の場合、彼がなぜか若い女性と親しく話そうとしたり、
「職場の●さんっていう若い子に懐かれちゃってさ…」(と全然聞いてないのに職場の若い女性と親しい様子を話そうとする)

このような形で女性側が嫌だと思っているにもかかわらず、わざわざ自分がほかの女性にもモテる、関心を持たれているようなことを話題の中に入れてしまう不倫恋愛中の不倫恋愛中の彼というのはある一定の割合いるのだそうです。

この時の不倫恋愛中の彼の心境の大半は話題の一つとしてそういう話をしてしまったという場合が多いそうなのですが、
その本心というところには不倫恋愛中の彼の「やきもちを焼かせたい」という感情が影響を与えているみたいですね。

この感情にはきっと本当はもっとあなたから注目を浴びたい、好かれたいという思いがあるのでしょう。

それを素直に表現できない不倫恋愛中の彼の場合、このように女性側が不安になったり傷ついてしまう言動をしてまうのです。

不倫恋愛中の彼の気持ちやいったい不倫恋愛中の彼は何を考えているのか、こういう感情や考えの部分ははとても見えにくく不安を感じやすいところでもありますよね。

今日の投稿では彼のわざとやきもちをやかせる行動とその気持ちについての一例を投稿としてお伝えしました。

ですが、個々人さまごとがおかかえになっておられるシチュエーションをしっかりヒアリングさせて頂いたうえでカードをきちんと引いてきますと出てくる結果やわかってくる彼の気持ち、こういったところは変わっても来ます。

ですので不安がある場合には実際にお話をききながら鑑定させていただくことで「あなたのケース」の事情や不倫恋愛中の彼の本当の気持ちはもっとよりよく見えてくるはずです。

彼の言動や発言に不安なことがあればいつでもご依頼くださいね。

片思い・秘密の恋愛・恋愛★〇〇し過ぎないことが恋愛長続きの秘訣!恋愛中に気を付けておきたいこと

こんにちは
Blumenmondです。

今日は片思い・秘密の恋愛・恋愛★〇〇し過ぎないことが恋愛長続きの秘訣!恋愛中に気を付けておきたいことについてのポストです。

スマホは片思い・秘密の恋愛・恋愛中の彼との大切な連絡やコミュニケーションツールですね。

ガラケーのメールやsms、パソコンだけでスマホが無かったとしたら片思い・秘密の恋愛・恋愛中の彼と気軽に連絡がお互いにとりにくいと思える場面が今よりもっと増えてしまっていたかもしれませんよね。

ですがこの便利なスマホのおかげで悩みが増えてしまっている女性も多くおられますね。
既読や未読といった連絡についての悩みも多いですが、今日の投稿ではSNSについてのお話をしていきます。

インスタやフェイスブックに片思い・秘密の恋愛・恋愛中の彼が楽しそうに家族や友達と過ごしている投稿をしているのをつい見かけてしまったり、そういう場面に直面するとどうしても気持ちが辛くなってしまう。そういう方はたくさんおられます。

また気になってしまいすぎると、彼が誰の投稿にいいね!をつけたかどうかまで細かくチェックしてしまうようになり時間ができると片思い・秘密の恋愛・恋愛中の彼のSNSアカウントを巡って確認しないと気が休まらないという状態になってしまうことも時折あるというデータもあるそうです。

片思い・秘密の恋愛だから、事情がある複雑な恋愛だからといってほかの人や、彼が既婚だったら奥さんや子供と一緒にいる彼をみたくない。

そう思ってしまう女性はたくさんいますし、そういう感情もごく自然なものです。

ですが見てしまうことでそういう不安が起こってしまうことでもありますよね。

恋愛を長く続けられている人の中にはそういった不安や気持ちの安定がぶれてしまわないようにと、
敢えて恋愛中の彼のSNSは一切見ないことに決めしまっているという人もいるんだそうです。

たしかに、見ようと思えばかなり多くのプライベートを見られてしまうSNSですが、見ないと決める勇気も大切なのかもしれません。

得ようと思えば情報をいくらでも得られるという現代ではあるのですが、どんな情報を手に入れるか・手に入れないか。この選択をしていくことも大切になってきているのかもしれないですよね。

彼が何気なく投稿してしまった写真に気持ちが動揺したり不安から彼に感情をぶつけてしまったりということを避けられるように心の準備としてSNSを見ないと決めておくのも一つの方法ですね。

SNSをし過ぎないことは片思い・秘密の恋愛中の彼とうまくいく秘訣の一つかもしれません。

片思い・秘密の恋愛・恋愛★恋愛をしているときに見落としやすい「彼の〇〇の話」

こんにちは
Blumenmondです。
今日は彼との関係が良くなる秘訣は〇〇を充実させることにあった!!というお話のポストです。

恋愛中、とりわけ秘密の恋愛では

●連休
●週末

この二つが苦手という女性が多いというデータがあるそうです。

とくに彼が家族と出かけるといった予定があったり、彼が週末になるとどうしても家族サービスをしなければならないような状況があると秘密の恋愛中の女性の感じる精神的なストレスや不安というものはとても高いという話があります。

このストレスや不安の原因はデータによると、

●家族と過ごす彼

もちろん、これがとても大きな理由であることは間違いないのですがそれ以上に女性側が週末に予定が入っていないときこのストレスや不安が高まるという例がとても多いそうです。

彼はご家族と時間を過ごしている、しかし私は(予定がないので)一人ぼっちだ

という感覚にとらわれてしまいやすくなってしまうことがこの不安とストレスの根本にはあります。

それにどうしても連休や週末となってくると、秘密の恋愛中の彼に連絡がどちらからもとりにくいという状況もあり女性が感じてしまう不安やとても高まってしまうそうですね。

この「彼に予定が入っている週末や連休」を乗り越えることで、
彼との関係が良くなるということも言われています。

どうしても週末や連休を不安とストレスに駆られて過ごしてしまうと彼との連絡がとりやすくなった時や彼と次に会えた時に感情や気持ちをぶつけてしまったり、不安から彼の気持ちが離れてしまったのではと疑ってしまうことが起こりやすいです。

このためとくに秘密の恋愛中の女性や連休や週末、こういった時間を充実して過ごせるようにしておくとよさそうですね。

どうすれば充実するのか、
それはどのようなことでもよいので集中できることを見つける。
没頭できることを見つけてみることが大切です。

一人でも楽しめるような趣味や新しい勉強を始めてもよいでしょうし、人と触れ合えるようなスクール・習い事、あるいはボランティア活動なども検討してみてもよさそうですね。

スクールや習い事では新しい友人が作りやすいというメリットもありますから、新しい人間関係も広がりそうです。

秘密の恋愛中の彼も、あなたが趣味や没頭できることを見つけて、それが楽しいと話す姿やポジティブな表情といったところからあなたの新たな一面により惹かれてくれることでしょう。

秘密の恋愛は人に言えない、友達にも相談しにくいなど不安との闘いという部分が大きいですがあなたの心を充実させ豊かにしていくことでこの不安から少しでもあなたを開放してあげられるようにしていってください。

しかしどうしても秘密の恋愛には不安やストレスはついてまわります。
そのような時はどうかお声をかけてください。

カードからお悩みを軽くしていくお手伝いをしていきますね。

片思い・秘密の恋愛・恋愛★彼の既読が付かないとき○を乗り越えることが大事な話

こんにちは
Blumenmondです。
今日は片思い・秘密の恋愛・恋愛★彼の既読が付かないとき○を乗り越えることが大事な話についてのポストをします。

既読のつくつかないはとりわけ恋愛や片思い中にとてもきになってしまうことですよね。

すぐに既読がついて返信がくれば不安なども感じずに済むことができますよね、

しかしとりわけ、彼が仕事に忙しい時期であったり、彼がLINEの返信をこまめにしないときに起こってしまうのが、

・既読スルー
・未読スルー

問題なのではないでしょうか。

この既読や未読スルーが起きてしまうと、不安に感じる方がとても多いということを私は経験から知ることができました。

このような場合、とても大切なのが未読既読スルーが起こってしまっているとき、特に夜の時間をあなたがいかに過ごすかで過ごし方が変わってくるようですね。

彼の連絡だけを待っていると時間はなかなか経過しない。こういった経験がある方もおられるかもしれません。

大切なのは特に「夜」の時間をどう過ごすか、ということです。

「夜」は特に考え方がネガティブに傾きやすかったりして、彼に返信がなぜないか、といった連絡をしてしまったり、あるいは何かをかいたあと慌てて送信取り消しをしてしまったりされる方もおいでかもしれません。

そう言った時こそ慌てて彼に連絡を何度も入れてしまうよりも不安さにとらわれてしまっている「夜」をいかに彼の連絡で頭がいっぱいという状態にならずに過ごす方が大切なのかもしれません。

前から見ようと思っていた映画を見たり、読書に集中してみたり。
彼の連絡の既読・未読から一度意識を別のことに向けてみることは却って彼からの返信を引き寄せることが多いようです。

それでもどうしても不安というのは出てきてしまうかもしれません。

そのような時はどうか私にお声がけください。
ジャーマンルノルマンカード・ジャーマンキッパーカードから不安を軽減するお手伝いをさせていただきます。

いつでもお気軽にお声がけをしてみてくださいね。

片思い・秘密の恋愛・恋愛★恋愛中に気になってしまう「彼の〇〇」の話

こんにちは

Blumenmondです。

今日は「片思い・不倫・恋愛」★恋愛中に気になってしまう「彼の〇〇」の話についてのポストです。

恋愛をしているとき特にLINEの連絡はとても気になるものですよね。

LINEしても既読がつかない既読スルーが続いてしまう。
返事もなかなか来ない。

こういうご経験がある方は不倫恋愛中の方、片思いの方共通して多いのかもしれないですね。

このような時に避けた方が良いのが

「一言くらい何か彼は私にLINEが送れるはず!」

「もう彼は私に興味が無くなったのではないか!?」

不安からこういった「疑いモード」に入ってしまうことです。

不安に駆られると彼の行動はすべてあなたから離れようとしているのではと思えて仕方がないものです。

その感情は自然なことなのかもしれませんが、彼の方は仕事を抱えてLINEをじっくり返す余裕がない。

LINEの返事はあとで返そうと思ってしまっているだけだった、こういったことが良くあります。

却って不安に駆られてしまって彼に対して

「なぜLINEをしてくれないのか」
「私のことはもうどうでもいいのか?」

といった内容の連絡を送ってしまったり、送ってしまった直後に送信取り消しを繰り返してしまったり。

そういったことをしてしまうと彼の方も既読をつけていざあなたに連絡をしようというときにとても返信がしにくい空気感を感じてしまうのではないでしょうか。

彼が既読をつけて返信をするときに、楽しく返信をしようと思える状況を作っておくことは未来のあなたをハッピーにしてくれますよ。

焦りや不安に駆られるときほど、リラックスと余裕を意識するとよさそうですね。

片思い・秘密の恋愛・恋愛★恋愛をしているときに見落としやすい「彼の〇〇の話」

こんにちは

Blumenmondです。

本日は不倫・婚外恋愛について、不倫・婚外恋愛中に見落としてしまいやすい男性の心理についてのお話をポストします。

不倫・婚外恋愛中の女性側の精神的な負荷というのはとても大きいですよね。
家庭がある場合はもちろんご家庭のことを考えたり
あるいは女性側が結婚されていない場合には彼との今後がどうなるのか見えにくい、目標設定がしにくいなどなど。
女性の気持ちの負荷というものは計り知れません。

占い師としての経験から女性側がとても強い不安に駆られるケースをこれまで何度も対応させていただきました。
そのご心痛というのは計り知れないとまさに思います。

しかし、その時見落としやすいのが彼の心理です。

彼も同じく自分から気持ちを強く言いすぎるとあなたが離れていってしまうのではと不安になっているケース

彼の方が彼だけがあなたのことを好きだと思っていないかどうか不安なケース

彼の方が自分から行動してしまってあなたに振られてしまう、嫌われてしまうのを恐れて行動できないでいるケース

こういったことも彼の心の動きとしておこっていることがままあります。

あなたの不安はもちろん、あなたの心のなかに重くのしかかってしまっているとても大きな問題だと思います。
それを解消するお手伝いをしたいと私は心から思っていますよ。

しかし、不安に駆られすぎるとき、彼の心の動きを少し想像してみると押しつぶされてしまいそうな不安が少しだけ軽くなることもあるかもしれません。

鑑定をしてきた経験からそのように思います。

私はいつでもあなたのお話をお伺いしたいですし、心が軽くなるお手伝いをさせていただきたいです。

ジャーマンキッパーカードとジャーマンルノルマンカードから問題解決のヒントを一緒に探していきましょう。

LINEトーク占いでは主に夜間に待機をさせていただいています。

いつでもお気軽にお声がけくださいね。

このpostに一人でも多くの方がご関心を寄せてくださることを心から祈っています。

BM

恋愛・片思い・秘密の恋愛・複雑な恋愛★恋愛をしていると特に見えにくい「彼の〇〇」の話

こんにちわ
Blumenmondです。

今日は「秘密の恋愛」について特に見えにくい「彼の〇〇」の話というテーマでポストをしたいと思います。

とりわけ彼がご既婚である。あるいはお二人ともご既婚の秘密の恋愛にあるとき、
彼の気持ちというものが見えにくくなってしまうことがよくあるご依頼者様が多く居られると鑑定をこれまでさせて頂き気付くことができました。

やはりお二人ともご家庭があったりあるいは彼にご家庭があるとき、
彼の気持ちというのは見えにくくなってしまいます。

彼にそれを聞いていいのかどうか、ここで悩まれる方もおられるでしょうし、
またお付き合いをしている彼によっては気持ちを聞かれるときちんと答えてくれない、このようなケースもあるようですね。

また、とても直接的な表現になってしまいますが一般的なデートよりも二人きりになることばかりにこだわってしまう男性もおらます。女性から見ればとても不安になってしまいますよね。

ジャーマンキッパーカード、ジャーマンオラクルカードから彼があなたをちゃんと好きかどうか。
そのほかあなたが知りたいあなたへの彼の気持ちについて鑑定をしていきます。

彼のあなたへの気持ちを見ていくことで少しでも不倫恋愛に悩まれる方のお手伝いをしたいと思っています。

是非お気軽にお声をかけて下さいね。

感情的なバイアス・主観を交えることなくニュートラルにあなたの不倫恋愛の悩みにヒントを示せるようにと思っています。

このポストに一人でもご関心を持ってくださるからが増えてくださればと思っています