【公開鑑定】タロット占いラーヤ先生をキッパーカード36枚で鑑定させて頂きました!



こんにちは。

今日はタロット占いラーヤ先生を占わせていただいたお話しです。
ラーヤ先生、公開鑑定のご快諾を下さりありがとうございました。まずは御礼申し上げます。
ラーヤ先生とは東京であるきっかけでお目にかかったことがありまして、それ以来個人的にご連絡をさせていただいています。
ラーヤ先生はタロット占いの権威でもあり、ご自身で会社も経営されている先生です。
私ごときがお話しさせていただくのが恐れ多い方ですが…!
ご連絡を取らせていただくとき、いつも気さくですごくお話しさせていただきやすい雰囲気で接してくださいます。すごく思うのですが、この気さくである、って実はものすごく大切ですよね。このブログの特に序盤の投稿を見て頂けるとわかると思うのですが、私はついつい構える癖があり、堅苦しくなってしまう傾向が強いです。
私もラーヤ先生のように気さくに話しやすい占い師になっていかないといけませんね。

【ラーヤ先生からお預かりした鑑定する事項】

今回、ご快諾いただいた公開鑑定について、ラーヤ先生からパートナーとの相性、今後長続きするためには、この二つの鑑定をさせていただけることになりました!

 

今回はジャーマンキッパーカードを使用して鑑定をさせていただきました…!

 

【ラーヤ先生とパートナーのご相性】

・相性や考え方のスタイルの対照的なところ

お二人の考え方として、先生は目的について行動ありきで成果を出していくところ、そして今回お預かりさせていただいたパートナーさま(Aさんと記載します)は検討して動くような部分がある結果を読みとりました。

このため、何かをすすめるとき、何かを決めるとき、調整や意思決定のバランスがすごく取れていると思います!

ともすればAさんのほうがブレーキ役のようなポジションになろうとしすぎるところはあるかもしれないですね、これは相性だったり人間関係の均衡として互いに加速してし過ぎることがないバランスだといえると思います。

・対照的な部分について気を付けるとよいこと

相性やバランスということについて、「すごく似ているので心地よい」あるいは「違うところがありだからこそ心地よい」という関係性のありかたがあるとして先生とAさんとのご相性は後者になるのではないかと思います。











ですが先生の本質的な部分に繊細な面がある、感受性が高く共感性が高いという事もありました。Aさんと先生の対照的な相性、スタイルの土台には感受性の高さが共通している、これは鑑定を通じてお伝えできると思います。

Aさんの考え方の検討を比較的重ねるという部分に、先生は共感しつつももっと早く踏み出す(行動としてということです)ことができるjのではといった、Aさんをよくご存じであるからこそ魏問ではないがもどかしさというかそういうものを感じられるという事はあるかもしれません。

その部分は(敢えて申し上げればですが)気を付けた良い事なのかもしれないと考えました。

・Aさんにとっての相性としてみた先生の存在

先生の存在がAさんから見るとプロポーザーであるように思いました。
これはAさんが受け身であるという意味をもっているというよりは先生の言葉や行動からAさんがそれらを受け可能性を深掘りしていくようなご相性という言い方もできると思います。

相性として、という結果なので、常にこのようなお伝え通りに先生とAさんが行動しているという決めつけてきなことではないです。

ですがAさんから見たとき先生と行動をされる、動かれるとき多数の可能性や選択肢がAさんにはあると思える。そういうご相性だと思いました。

・Aさんとの関係性を長続きさせていくには

Aさんの行動について肯定していくというか、もっといけるよ、もっと動いて大丈夫という姿勢を持っていかれると関係が長く続いていくのではないかと思っています。
ご相性が悪いということでもないですし、Aさんの可能絵師やポテンシャルを広げていくような関わり方や付き合い方を選んで行かれるとよいと今回、結果から思いました。

 

この度は図々しいお願いにも関わらずご協力のご快諾、また鑑定のテーマを与えてくださり本当にありがとうございました!

 

こちらからストアをご覧いただけます
お読みくださりありがとうございました。


お話をお伺いしながらお悩みを解決するお手伝いをしております。

ドイツで学んだジャーマンルノルマンカードとジャーマンキッパーカード、ツィゴイナ―カードからあなたの悩みや不安を否定せずしっかりとヒアリングしながら鑑定をしていきます




【ご依頼をお申し込みいただく方法―Stores】


https://blumenmondjp.stores.jp/
こちらからストアをご覧いただけます。
●チャット鑑定 占い券1枚で10分※占い券追加購入で延長も可能です
●メール、メッセージ鑑定ご質問3つ(追加質問3つ対応)/占い券6枚
●通話鑑定 30分/占い券5枚※SkypeまたはZOOM、LINEの音声鑑定※占い券追加購入で延長も可能です


ルノルマンカード/キッパーカード/ツィゴイナ―カードを使用して鑑定を行います。

事前に問い合わせたいという場合には各SNSのDMあるいは本ブログのお問合せフォーム、LINE公式アカウントまでお電話ください。

◆LINE公式アカウントから個別にお問い合わせ対応します◆
Add friend