Wrestling Cafe というお店について



今日はWrestling Cafe(レスリングカフェ レスカフェ東京)というお店についての投稿です。
東京・高円寺のお話しです。

私が15年以上どういう形にせよ(日本にいても、どこにいても)必ず高円寺に行けるときに顔を出していた素晴らしいバーのお話しです。

店名通りレスリング→プロレスをテーマにしたバーです。

店長はBingoさんというお名前の女性の方です。お酒を愛し、プロレスを愛し、そしてレスカフェに来る誰の事も大切にする、本当に素晴らしい方で、私はとても尊敬しています。今では個人的に家族のように親しくさせていただいて居ます。

東京の情勢から、特に飲食店やお酒を飲む場所の運営というのがとてもセンシティブになっている状況だと聞いていますが、Bingoさんから私はレスカフェも当面の間再開の見込みを立てるのが難しく、また、無期限のお休みという選択をされたというお話を聞きました。











まず、コロナ情勢について私は今現在の東京に実際にいないという立場ではあります。ですが、Bingoさんの思いとして、長くやってこられたお店について無期限のお休みという形をとられたことの寂しさというのかそういうものがあるのではないかと思います。
私は今現在は東京にいませんが、レスカフェは東京の良い部分が凝縮された場所だったように思います。とても素晴らしい場所でした。私もいつというのがこのコロナ情勢ではっきりと分からないのですが、今後東京に帰れましたられBingoさんとお会いして、いろいろと積もる話をさせていただこう。そんな気持ちでいます。

こちらからストアをご覧いただけます
お読みくださりありがとうございました。


お話をお伺いしながらお悩みを解決するお手伝いをしております。

ドイツで学んだジャーマンルノルマンカードとジャーマンキッパーカード、ツィゴイナ―カードからあなたの悩みや不安を否定せずしっかりとヒアリングしながら鑑定をしていきます




【ご依頼をお申し込みいただく方法―Stores】


https://blumenmondjp.stores.jp/
こちらからストアをご覧いただけます。
●チャット鑑定 占い券1枚で10分※占い券追加購入で延長も可能です
●メール、メッセージ鑑定ご質問3つ(追加質問3つ対応)/占い券6枚
●通話鑑定 30分/占い券5枚※SkypeまたはZOOM、LINEの音声鑑定※占い券追加購入で延長も可能です


ルノルマンカード/キッパーカード/ツィゴイナ―カードを使用して鑑定を行います。

事前に問い合わせたいという場合には各SNSのDMあるいは本ブログのお問合せフォーム、LINE公式アカウントまでお電話ください。

◆LINE公式アカウントから個別にお問い合わせ対応します◆
Add friend