【公開鑑定】ルノルマンカード鑑定モニターEさんの事例「結婚できる?お付き合いしている彼との今後について」



Blumenmondです。

公開鑑定のモニターにご協力いただいたEさんの事例についてルノルマンカードから鑑定をしました。

個人が特定できるすべての情報はマスキング済みです。

また、ブログに鑑定結果、私の方で個人特定の要素をマスキングしたご依頼事例を公開することはモニターの方に事前了承をいただいています。

【公開鑑定ご依頼内容】

 

2年近くお付き合いしている彼と結婚できるか知りたいです。

彼とは時々、雑談の中の話題の一つとして結婚は何歳くらいにしたいか、とか、子供は何人欲しいか、と言った話がはっきりした結婚の話という形でなないのでしが、出ることはあります。

彼と私はお付き合いしてるますが、私も彼も現在他の人と結婚したり、別の相手がいるというわけではないです。

よろしくお願いします。

【公開鑑定 ルノルマンカード鑑定結果】

『彼と結婚できるか知りたい』

お待たせしました、以下鑑定結果をお伝えします。

ルノルマンカードから以下のように結果をお伝えします。

結婚の可能性はあると思える結果が出てきています。

彼の方はお付き合いの中であなたとのご結婚についてもイメージとして持たれている、考えることはあるということが示されている結果でもありますよ。











彼のほうがご性格的に本当にこうだと彼の中で確証が取れないと時期などを明確に計画建てて考えることを好まれない部分はあるようです。

この性格的な影響もあり彼としてはあなたとのご結婚を漠然と考えることはできる段階だが、まだいつ結婚する、どのように結婚するという部分までお考えがまとめられない、お考えが固められていないという部分はあるとは思いました。

これは彼があなたと結婚したくない、といった意味の結果ではないです。

現状から結婚をイメージできるお相手とあなたについて思ってはおられるか、具体性を伴った計画まではまだ彼としては進められないという部分があるからだ、ということになります。

彼は比較的自分のプライベートについてはこだわりがあるというか、いかに親しい方でもこれのすべてを把握されたり、あるいは干渉されたり詮索されるというのをお苦手としている部分があるようです。

お付き合いを通じて、結婚まで考えるとき彼の時間、彼の世界というものも持てるかどうかと言うのは彼のご結婚の決断には比較的重みのある判断要素になるようです。

現状のあなたの付き合い方が悪いという意味ではないです。

ですが、今回の結果から見ると彼に対して彼の世界を尊重できるという言動は意識的に取られていくと彼としてもお付き合いの先に「結婚」という具体的な計画を描きやすくなっていくのではないかと併せて今回の結果からは読み取れました。

この為結婚するという言葉を彼から焦って引き出そうとされたりはなさらないほうが結果として彼のあなたへの結婚をよりはっきり意識していいかどうかという印象を良くしてくれると思いますよ。

モニターへのご協力をいただき誠にありがとうございました。

こちらからストアをご覧いただけます
お読みくださりありがとうございました。


お話をお伺いしながらお悩みを解決するお手伝いをしております。

ドイツで学んだジャーマンルノルマンカードとジャーマンキッパーカード、ツィゴイナ―カードからあなたの悩みや不安を否定せずしっかりとヒアリングしながら鑑定をしていきます




【ご依頼をお申し込みいただく方法―Stores】


https://blumenmondjp.stores.jp/
こちらからストアをご覧いただけます。
●チャット鑑定 占い券1枚で10分※占い券追加購入で延長も可能です
●メール、メッセージ鑑定ご質問3つ(追加質問3つ対応)/占い券6枚
●通話鑑定 30分/占い券5枚※SkypeまたはZOOM、LINEの音声鑑定※占い券追加購入で延長も可能です


ルノルマンカード/キッパーカード/ツィゴイナ―カードを使用して鑑定を行います。

事前に問い合わせたいという場合には各SNSのDMあるいは本ブログのお問合せフォーム、LINE公式アカウントまでお電話ください。

◆LINE公式アカウントから個別にお問い合わせ対応します◆
Add friend