【公開鑑定】ルノルマンカード鑑定モニターDさんの事例「秘密の恋愛…自分からブロックしてしまった彼と彼と付き合える?!」



Blumenmondです。

公開鑑定のモニターにご協力いただいたDさんの事例についてルノルマンカードから鑑定をしました。

個人が特定できるすべての情報はマスキング済みです。

また、ブログに鑑定結果、私の方で個人特定の要素をマスキングしたご依頼事例を公開することはモニターの方に事前了承をいただいています。

【公開鑑定ご依頼内容】

昨年の5月、共通の友達が食事会を開きました。

そこで昔好きだった人に何年か年ぶりに再会しました。
彼は子供、奥さんもいる方でご家族で出席していました。私も結婚しています。

お互いに気付いていましたが、一度も話す事なく終わりました。

彼とは過去にお互いに両想いだったこともあったですが、当時私には別の彼氏がいたので付き合うことはせずに終わりました。

当時、やり取りしていたメールがきっかけで私が怒ってしまい連絡先をブロックしてしまったので今は全く連絡先を知りません。

ただSNSをフォローしたら、フォロー返しを半年後にしてくれました。
コメントを残せば返事は来ますが、DMには返事は来ません。未読のままなんです。


以前は彼を凄く嫌いになってブロックして終わったのに、またフッと気になってしまい、食事会で再会し気持ちに確信を持ってしまいました。

この彼と付き合えるかどうか知りたいです。

身体の関係ではなく心の浮気をしてほしいです。

よろしくお願いします。

 

【公開鑑定 ルノルマンカード鑑定結果】
『この彼と付き合えるかどうか知りたい』











お待たせしました、以下鑑定結果をお伝えします。

ルノルマンカードから以下のように結果をお伝えします。

結果から見ますと彼の方はあなたとの現状の距離感を大きく変えたいというお気持ちがあるようには見受けられませんでした。
彼の捉え方、彼の認識では彼とあなたのご関係性については一度区切りがついていて、完結したものというものである、というお考えが現状強いという結果が出てきています。

いただいたご依頼の内容と結果とを照らし併せてみますと、この彼の関係性は区切られた、完結したというお考えの土台にあるのはあなたからブロックされたというものがあるとも思われます。その経緯があるので、彼の方から敢えて距離を近くしたくないというお気持ちがあるようです。また、ご家族への配慮というものも現状彼にはあるように思います。

また、彼が自分から率先して行動を起こすのはなるべく避けたいという面も強そうです。
この結果から見て彼が今後自分から動こうとしてくれるのかというとそこも少しこの彼には難しい部分はあると結果からは読み取れました。

彼としては今取れる距離感(SNS上でのコメントなど客観的に見て程々の距離感であるもの)があなたとの間にあるべき距離とお考えの部分があるようです。

個人的なやり取りに進んでしまい、再度あなたが怒りブロックをするといった意見の衝突や行き違いというものが再発するのも彼は避けたいお気持ちがあるようです。

これらの結果からみますと現状取れるコミュニケーション以上の対応を彼がしてくれる可能性はあまり高くないように思います。
付き合える可能性がとても高いですという結果ではありませんでした。
可能性を高めるとすればDMなどは避け、コメントといった第三者の目があるところで彼に対してコミュニケーションをとっていくことが現状取れる方法のように思います。
その場面で彼があなたからのコミュニケーションが安定的だと感じてくれるようになれば彼との個人的な接点が持てる可能性は出てくるかもしれないです。

モニターへのご協力をいただき誠にありがとうございました。

こちらからストアをご覧いただけます
お読みくださりありがとうございました。


お話をお伺いしながらお悩みを解決するお手伝いをしております。

ドイツで学んだジャーマンルノルマンカードとジャーマンキッパーカード、ツィゴイナ―カードからあなたの悩みや不安を否定せずしっかりとヒアリングしながら鑑定をしていきます




【ご依頼をお申し込みいただく方法―Stores】


https://blumenmondjp.stores.jp/
こちらからストアをご覧いただけます。
●チャット鑑定 占い券1枚で10分※占い券追加購入で延長も可能です
●メール、メッセージ鑑定ご質問3つ(追加質問3つ対応)/占い券6枚
●通話鑑定 30分/占い券5枚※SkypeまたはZOOM、LINEの音声鑑定※占い券追加購入で延長も可能です


ルノルマンカード/キッパーカード/ツィゴイナ―カードを使用して鑑定を行います。

事前に問い合わせたいという場合には各SNSのDMあるいは本ブログのお問合せフォーム、LINE公式アカウントまでお電話ください。

◆LINE公式アカウントから個別にお問い合わせ対応します◆
Add friend