秘密の恋愛★恋愛★彼の気持「この恋愛関係を長く続けるには」の話



今日は秘密の恋愛★恋愛★彼の気持「この恋愛関係を長く続けるには」の話についてポストします。

秘密の恋愛★恋愛★彼の気持ち「この恋愛関係を長く続けるには」 その1

”彼と歴史を作っていく過程を焦らない”

彼と付き合って行く時間の中で彼と共有していく経験や時間も積み上げられていきます。

恋愛関係を続けること自体を焦らないことはとても大切です。

同じ経験や体験を積み上げていくことで二人の間に信頼関係が生まれていきます。
彼の価値観や考え方を理解するためにも時間は必要です。

こうなりたいという理想のカップル増があるかもしれませんが、その理想のカップルになることを焦らないようにしていくと長続きしていきます。

秘密の恋愛★恋愛★彼の気持ち「この恋愛関係を長く続けるには」 その2

”彼と過ごしていない時間にも価値を見出す”

彼が好きだと言ってくれたら確かに嬉しいですよね?

ですが彼にも仕事や人付き合い、趣味に使いたい時間もあるのかもしれません。

あなたが彼を好きだと思ってくれたら彼も嬉しいです。ですがあなたの世界が彼のことだけで占められていたとしたら、彼と一緒に居ないあなただけの時間にあなたが価値を見出しにくくなってしまうかもしれませんよね。











彼の事だけではなくあなたが一人で楽しく過ごせる時間を作ることは恋愛関係を長続きさせてくれますし、彼の気持ちのなかであなたが好きだとより長く続いてくれる方法の1つになるでしょう。

今日は秘密の恋愛★恋愛★彼の気持「この恋愛関係を長く続けるには」 その3
”彼を信じる”

彼があなたを好きかわからない。
彼が他の人を好きなのかもしれない。

そういう不安に駆られることは誰しもありますよね。

ですがその時彼のことを信じられる心の余裕があなたにあったら、その不安のままに彼に何度もLINEをしてしまったり彼が電話に出るまで何度も着信を残してしまったりせずに済むかもしれません。彼からすれば突然の着信に戸惑ってしまうこともあるかもしれませんよね。

彼を信じることは恋愛関係を長続きさせてくれ、彼の気持をあなたに向けてくれる方法の一つです。

今日は秘密の恋愛★恋愛★彼の気持「この恋愛関係を長く続けるには」 その4
”自分に自信を持つ”

誰しもこうなりたい理想の自分というものはあるでしょう。

もう少し背が高かったら、もう少し理想の体重に近づけられたら、あるいはこういう性格になれたら、そういう理想があること自体は決して悪いことではありません。

ですがこの理想通りではない自分に対して過度に自信喪失になることは彼の気持ちをあなたにずっと向けさせるのに悪い影響をあたえるかもしれません。

というのも彼からすればあなたがあなたをまず好きで自信がある、楽そうにしている姿の方が魅力的に見えることが多いからです。

自分に自信を持つことは勇気がいることかもしれませんが、理想を過度に高く持たずに今のありのままの自分をまず肯定的にとらえることはあなたと彼の恋愛を長続きさせ彼の気持ちがあなたに向かうことをサポートしてくれるでしょう。

こちらからストアをご覧いただけます
お読みくださりありがとうございました。


お話をお伺いしながらお悩みを解決するお手伝いをしております。

ドイツで学んだジャーマンルノルマンカードとジャーマンキッパーカード、ツィゴイナ―カードからあなたの悩みや不安を否定せずしっかりとヒアリングしながら鑑定をしていきます




【ご依頼をお申し込みいただく方法―Stores】


https://blumenmondjp.stores.jp/
こちらからストアをご覧いただけます。
●チャット鑑定 占い券1枚で10分※占い券追加購入で延長も可能です
●メール、メッセージ鑑定ご質問3つ(追加質問3つ対応)/占い券6枚
●通話鑑定 30分/占い券5枚※SkypeまたはZOOM、LINEの音声鑑定※占い券追加購入で延長も可能です


ルノルマンカード/キッパーカード/ツィゴイナ―カードを使用して鑑定を行います。

事前に問い合わせたいという場合には各SNSのDMあるいは本ブログのお問合せフォーム、LINE公式アカウントまでお電話ください。

◆LINE公式アカウントから個別にお問い合わせ対応します◆
Add friend