彼の気持・恋愛・人間関係★実践するだけ!今よりもっと魅力的な女性になれる〇〇の話



Blumenmondです。
今日は「彼の気持・恋愛・人間関係★実践するだけ!今よりもっと魅力的な女性になれる〇〇の話」について投稿をします。

あまり難しい方法ではなく日常生活にほんの少しの工夫や変化を加えるだけで今のあなたの魅力がより一層高まる方法のご紹介です。

秘密の恋愛・彼の気持・恋愛★実践するだけ!今よりもっと魅力的な女性になれる方法

その1.完璧になることに拘らない

完璧になりたい、彼に悪いところがないと思われたい。
こう思う気持ちは自然なものですよね。
ですが考え方を変えてみてください。皆、一人の人間です。完璧でいられる人というのは実はいないのではないでしょうか。

そして以外にも人は「あまりにも完璧すぎる人」に対して却って親しみを感じにくいところがあるようです。

人々を安心させるのは不完全であることです。不完全であることはある種の親密さをあなたにもたらしてくれますよ。

秘密の恋愛・彼の気持・恋愛★実践するだけ!今よりもっと魅力的な女性になれる方法

その2.人の言葉や行動を深読みしない











人というのは案外と他人の行動について無頓着になってしまうという傾向があります。
気になってしまうと例えばオフィスの隣にいる人がした咳払いがあなたに対しての何かの否定なのか、別の部署で内緒話をしている人は私の服やメイクが変だと言っているではないか、そんな不安を持ってしまう方は案外といるようです。

ですがそういったケースでは99.9%あなたに対してその人達は何らネガティブなアクションをしてはいないです。

人の行動、発言を過度に深読みしないことでそういった周囲の方たちともリラックスしたよいコミュニケーションをとりやすくなり結果的にあなたの印象は不安にかられて深読みするときの何倍もよいものになるでしょう。

秘密の恋愛・彼の気持・恋愛★実践するだけ!今よりもっと魅力的な女性になれる方法

その3.無償のありがとうをつかいこなす

無償の、という言葉を付けたのには意味があります。
ありがとうという言葉に、どういたしまして、とか本当にこちらこそありがとうといった相手の言葉を期待しないことが重要だからです。

あなたがありがとうというとき、あなたは相手にあなたの感謝を伝えたい、これだけを思っていればよいのです。

折角ありがとうと言ったのにリアクションが期待通りではなかったと落ち込むことは当初の目的からずれてしまう反応になってしまいます。

純粋に感謝をするためのありがとうを習慣にしていくとあなたの印象は明るく魅力的になっていくでしょう。

 

こちらからストアをご覧いただけます
お読みくださりありがとうございました。


お話をお伺いしながらお悩みを解決するお手伝いをしております。

ドイツで学んだジャーマンルノルマンカードとジャーマンキッパーカード、ツィゴイナ―カードからあなたの悩みや不安を否定せずしっかりとヒアリングしながら鑑定をしていきます




【ご依頼をお申し込みいただく方法―Stores】


https://blumenmondjp.stores.jp/
こちらからストアをご覧いただけます。
●チャット鑑定 占い券1枚で10分※占い券追加購入で延長も可能です
●メール、メッセージ鑑定ご質問3つ(追加質問3つ対応)/占い券6枚
●通話鑑定 30分/占い券5枚※SkypeまたはZOOM、LINEの音声鑑定※占い券追加購入で延長も可能です


ルノルマンカード/キッパーカード/ツィゴイナ―カードを使用して鑑定を行います。

事前に問い合わせたいという場合には各SNSのDMあるいは本ブログのお問合せフォーム、LINE公式アカウントまでお電話ください。

◆LINE公式アカウントから個別にお問い合わせ対応します◆
Add friend