秘密の恋愛★片思い★恋愛「彼氏・彼女・恋人・パートナーを作る方法」の話



Blumenmondです。

今日は秘密の恋愛★片思い★恋愛「彼氏・彼女・恋人・パートナーを作る方法」の話についてのポストです。

彼氏・彼女・恋人・パートナー・結婚相手。
あなたにとって特別な存在を見つけられないような気がしてしまう不安を抱えている人は少なくありません。
ときには私には出会いがないと思い込んでしまう、ネガティブに決めつけてしまうというときもあるかもしれませんよね。

ですがあなたに出会いがない、そんなことはないんです。
あなたにとって特別な彼氏、あるいは彼女・恋人・パートナーあるいは結婚相手。この特別な誰かは必ず作ることはできますよ。

まずは出会いがないに違いない。
誰もあなたのパートナー(彼女・彼氏・恋人・結婚相手)になってくれないに違いない。

この思い込みを止めましょう。

この思い込みがあなたをネガティブにさせ、ともすればあなたの印象をネガティブな人、あるいは出会いがないのではという不安に駆られその不安から人に対して攻撃的になっている人という誤解を与えてしまうからです。

とてもシンプルな第一歩ですが、まずネガティブな感情と思い込みからあなたを開放することはとても大切です。

1.「彼氏・彼女・恋人・パートナー・結婚相手を作る方法」その1~批判するのをやめる~

一日を振り返って、批判的な言葉が多くなってしまっていないかどうか思い返してみてください。

どうせ私は美人ではない
どうせこの商品はよい商品じゃなかった
天気が悪いせいで一日が台無しだ
●さんは仕事ができないのになぜみんなあの人に親切にするの?
〇さんばかり職場や学校でちやほやされているが実際〇産の性格はあまり良くないに違いない

自分のことだけではありません。
他人のことについても批判的な言葉が一日の中で多かったとしたら注意が必要です。

批判的な言葉や考えが多くなると、その時はすっきりとするかもしれませんが結果として気分が落ちこみます。
また、その落ち込んだ気分が「彼氏・彼女・恋人・パートナーができないのでは」という恐怖や不安をさらに高めてしまいます。
自分にも他人にも批判的になってしまうとき、あなただけではなくほかの人にも価値を見いだせなくなってしまうからです。

とてもシンプルに考えてこの批判のループから抜け出してください。

「ポジティブなことを考えると気分が良くなる。ネガティブなことを考えれば気分が悪くなる」

このシンプルな考えを実践するだけで批判のループからの抜けだせます。

2.「彼氏・彼女・恋人・パートナー・結婚相手を作る方法」その2~自信を高める~

あなたが自分に自信がなくて自分のことをまるで(本当はそんなことながないのに)価値のない人間だと面こんでいたとしたら、他の人はあなたのことをあなたが持っているイメージのまま受け取ってしまうかもしれません。

あなたの良いところを自信をもって表現する。
笑顔でいる。
あなたが得意なことはこれだと自信をもってとりくむ。

たったこれだけのことであなたのイメージはガラリと変わりますよ。
あなたがあなたの価値を高めると、周囲の人もあなたのイメージと価値をあなたが作った通りに受け止めるようになってくれます。
あなた自分を好きである。このことがほかの誰かがあなたを好きになるのにとても重要な最初のステップです。

3.「彼氏・彼女・恋人・パートナー・結婚相手を作る方法」その3~得意なことに自信を持つ~











あなたの性格の良いところ、得意なこと。
何でもよいのでまずはあなたが人に得意と言えることを紙に書き出してみましょう。

素直な自分
真面目な自分
感受性が豊かな自分
アートの才能がある自分
スポーツ好きでアクティブな自分
あなたと一緒にいるとそれだけでほかの人がリラックスできるような自分
気さくな自分
仕事熱心で仕事の創意工夫が得意な自分

きっとリストに書き始めたらあなたの得意なことは書ききれないほど出てくるはずです。
こうしてポジティブな自己分析ができたら、同じような良さを持っている人を取手見つけやすくなります。
そしてこのリストに書き出した良さを同じように持っている人とあなたの相性はしっくりとくる。意気投合しやすい人でしょう。

4.「彼氏・彼女・恋人・パートナー・結婚相手を作る方法」その4~異性に対して悪い先入観を持たない~

失恋や、あるいは不誠実な過去の異性との関係性のために、男性は●●という考え方をするに違いない、あるいは女性は●●という考え方をするに違いないという思い込みや先入観を持ってしまっている人も少ないないですよね。

男性は肉体関係目当てで今私に接しているのではないか、
この男性は絶対に浮気するのではないか、
男性だから本気の恋愛をしないのではないか

こんな風に男性だからとすべての人について先入観や固定観念を持ってしまうことは避けましょう。
その人、その彼、あるいはその女性というその人の個性や人となりをじっくりと観察することが大切です。
男性だから、女性だからという決めつけありきでは見えなかったその人のよさがきっと見つかります。

そしてとても大切なことは、
誰も完ぺきではない。ということです。
その彼、あるいは彼女が失敗をしてしまったりミスをしてしまってもそれだけでその人が不誠実だ、無価値だ、そんな風に決めつけてしまわないことも忘れないでください。

5.「彼氏・彼女・恋人・パートナー・結婚相手を作る方法」その5~アクティブであることと、人付き合いを大切にする~

パートナーがいない時間を思い切り楽しんでください。
なるべく人と合ったり、趣味を持つことを心がけ、それを心から楽しんでください。
家の中で一人きりで過ごす楽しさも勿論あります。ですが動くということを生活の中に取り入れたときあなたは「不安や寂しさ」にそれほど集中できなくなります。
人付き合いの中から新し友達も広がるでしょうし、今までしたことのない体験や経験から新しい価値観や自信が生まれます。
あなたがそのようにプライベートを楽しく過ごしているということは自然とほかの人に伝わっていきますよ。
楽しさは自信につながります。そして自信はあなたという人の魅力を他人に大いに伝えてくれます。

6.「彼氏・彼女・恋人・パートナー・結婚相手を作る方法」その6~ほかのカップルと理想化しない~

友達や知り合い、同僚の中にはすでにパートナーがいたり結婚している人がいるかもしれません。

ですが決してその人たちの生活が最高に幸せだと理想化をしないことはとても大切です。
あなたの幸せはあなた自身でしか手に入れられないものです。
それにその周囲のカップル、あるいはご夫婦はあなたの前では確かに理想的な幸せそうに見えるかもしれませんが果たして本当にそれは真実でしょうか?
そのカップルやご夫婦の幸せは必ずしもあなたの思い描いている幸せと全く同じではないかもしれませんよね?

あなたの描く幸せに自信を持つことでほかのカップルやご夫婦たちとあなたとを比較してしまうことからも解放されあなたはより幸せに近づいていきますよ。

こちらからストアをご覧いただけます
お読みくださりありがとうございました。


お話をお伺いしながらお悩みを解決するお手伝いをしております。

ドイツで学んだジャーマンルノルマンカードとジャーマンキッパーカード、ツィゴイナ―カードからあなたの悩みや不安を否定せずしっかりとヒアリングしながら鑑定をしていきます




【ご依頼をお申し込みいただく方法―Stores】


https://blumenmondjp.stores.jp/
こちらからストアをご覧いただけます。
●チャット鑑定 占い券1枚で10分※占い券追加購入で延長も可能です
●メール、メッセージ鑑定ご質問3つ(追加質問3つ対応)/占い券6枚
●通話鑑定 30分/占い券5枚※SkypeまたはZOOM、LINEの音声鑑定※占い券追加購入で延長も可能です


ルノルマンカード/キッパーカード/ツィゴイナ―カードを使用して鑑定を行います。

事前に問い合わせたいという場合には各SNSのDMあるいは本ブログのお問合せフォーム、LINE公式アカウントまでお電話ください。

◆LINE公式アカウントから個別にお問い合わせ対応します◆
Add friend