片思い・秘密の恋愛・恋愛★彼氏を見つける!出会いを引き寄せる方法5つ!の話



blumenmondです。

今日は「片思い・不倫・恋愛」★彼氏を見つける!出会いを引き寄せる方法5つ!の話のポストです。

彼氏が欲しい、出会いが欲しいという人はたくさんいますよね。

今日は出会いを引き寄せていく方法を5つご紹介したいと思います。

1.NG項目を減らす

理想のタイプはもちろん誰にでもあります。

誠実な人、面白い人、それは人それぞれ、何を理想にしているのかというのは千差万別ですよね。
注意したいのは、ここで理想の人との出会いを求めすぎるあまりに、本当は理想な人なのにここが良くないという部分に目を向けてしまわないようにすることです。

もちろん、生理的に受け付けない人、不潔な人など絶対に無理だと思う男性を好きになる必要はないですよ。

ですが、理想を追求するあまり、理想ではない部分=NG項目と置き換えてしまってはいないか、今の自分の行動や考えを整理してみるとよさそうです。

2.私が求めているのはこういう人!こういうデート!と決めすぎない

あなた自身が未来の彼に何を望んでいるか。

それは決めつけて過ぎてしまわないことが出会いの可能性をぐんと高めます。

というのもこれからの出会いの中で実は新しい共通の趣味が見つかったり、あなたたが理想としているデートのスタイル以外にすごく楽しい時間の過ごし方も見つかる可能性があるからです。

彼氏候補、将来の出会いでこうしたいというリストをあまりに細かく作りすぎてしまうと却って柔軟な選択肢がしにくくなってしまうかもしれません。

3.出会いや結論を焦らない

いざ男性と出会っていったとして、その時あなたの行動のルールをしっかりと決めておくことは出会いからお付き合いへとすすめてくれる可能性を高めてくれますよ。

男性と最初のデートではどこまでを許容できるか。

焦ってしまって関係をもってしまって後から気まずくなってしまわないか。

あなたの気持ちにしっかりと向き合ってルールを決めておきましょう。
また、そのルールがぶれてしまわないように気持ちをしっかりともって出会いを探して行動していくことも大切にしましょう。











4.心を開く

自分の感情を表現したりすることが苦手という人は少なからずいます。

せっかく感情を表現しても否定されてしまったりしたら傷ついてしまいますよね。
ですが出会いの可能性を高めるためにも心開くということはとても大切です。

人の感情や行動は鏡にも似ています。
あなたがかたくなに自分を隠して警戒モードでいると、男性もなかなかあなたという人が見えなくてどういう風に接したらいいか、何を話したらいいか分からなくなってしまいます。

ポジティブな感情は積極的に表現するように心がけましょう。
楽しい、嬉しい、こういう言葉が素直に出せるようになるといいですよね。

5.自分を偽らない

気に入られたい、好かれたい。
とても自然な感情ですし、だれしも嫌われたいとは思いませんよね。

ですが出会いや新しい彼氏を見つけるとき、この思いを意識しすぎて自分を作りすぎないように注意していきましょう。

もちろん、行儀悪くした方がいいとか、ネガティブな事を言った方がいい。ということではありません。

そうではなくあなたが過度に自分を良く見せたいという感情から自分を作りすぎてしまうと、男性はあなたの本当の姿というものが見えなくなってしまいます。

また、いつかという未来にあなたが作っていない本当の自分としてふるまったときに、その男性がギャップを感じたりもしてしまうかもしれません。

自然に見せられることができる自分を大切に、自分磨きや内面の充実にもチャレンジしながら出会いを探していくとよい出会いを引き寄せる可能性がさらにあがりますよ。


終わりに

出会いについて悩まれる方はたくさんおられます。
自分の良さを引き出せるようにヨーロッパ伝統のカードを使いお話をさせて頂きながらお手伝いをしていきます。
いつでもお気軽にご依頼ください。

こちらからストアをご覧いただけます
お読みくださりありがとうございました。


お話をお伺いしながらお悩みを解決するお手伝いをしております。

ドイツで学んだジャーマンルノルマンカードとジャーマンキッパーカード、ツィゴイナ―カードからあなたの悩みや不安を否定せずしっかりとヒアリングしながら鑑定をしていきます




【ご依頼をお申し込みいただく方法―Stores】


https://blumenmondjp.stores.jp/
こちらからストアをご覧いただけます。
●チャット鑑定 占い券1枚で10分※占い券追加購入で延長も可能です
●メール、メッセージ鑑定ご質問3つ(追加質問3つ対応)/占い券6枚
●通話鑑定 30分/占い券5枚※SkypeまたはZOOM、LINEの音声鑑定※占い券追加購入で延長も可能です


ルノルマンカード/キッパーカード/ツィゴイナ―カードを使用して鑑定を行います。

事前に問い合わせたいという場合には各SNSのDMあるいは本ブログのお問合せフォーム、LINE公式アカウントまでお電話ください。

◆LINE公式アカウントから個別にお問い合わせ対応します◆
Add friend