片思い・秘密の恋愛・恋愛★わざと〇〇する?!恋愛中の彼が思わずやってしまう行動とは?!



こんにちは
Blumenmondです。
今日は不倫恋愛中の彼が思わずしてしまうとある行動についてのポストです。

不倫恋愛中の女性の心はとても不安を感じやすく繊細な状態になりやすいと聞きます。
家族や奥様についての話はなるべくなら聞きたくないと思っている人も少なからずいるそうです。
不倫恋愛中の彼に「奥さんや家族のことは話題にしないで」と約束や取り決めもする人もいますね。

そのようにとても繊細な女性側の気持ちがあるにもかかわらず、
不倫恋愛中の彼が思わずやってしまうとある行動というものがあるのだそうです。

彼と同じ職場の場合、彼がなぜか若い女性と親しく話そうとしたり、
「職場の●さんっていう若い子に懐かれちゃってさ…」(と全然聞いてないのに職場の若い女性と親しい様子を話そうとする)











このような形で女性側が嫌だと思っているにもかかわらず、わざわざ自分がほかの女性にもモテる、関心を持たれているようなことを話題の中に入れてしまう不倫恋愛中の不倫恋愛中の彼というのはある一定の割合いるのだそうです。

この時の不倫恋愛中の彼の心境の大半は話題の一つとしてそういう話をしてしまったという場合が多いそうなのですが、
その本心というところには不倫恋愛中の彼の「やきもちを焼かせたい」という感情が影響を与えているみたいですね。

この感情にはきっと本当はもっとあなたから注目を浴びたい、好かれたいという思いがあるのでしょう。

それを素直に表現できない不倫恋愛中の彼の場合、このように女性側が不安になったり傷ついてしまう言動をしてまうのです。

不倫恋愛中の彼の気持ちやいったい不倫恋愛中の彼は何を考えているのか、こういう感情や考えの部分ははとても見えにくく不安を感じやすいところでもありますよね。

今日の投稿では彼のわざとやきもちをやかせる行動とその気持ちについての一例を投稿としてお伝えしました。

ですが、個々人さまごとがおかかえになっておられるシチュエーションをしっかりヒアリングさせて頂いたうえでカードをきちんと引いてきますと出てくる結果やわかってくる彼の気持ち、こういったところは変わっても来ます。

ですので不安がある場合には実際にお話をききながら鑑定させていただくことで「あなたのケース」の事情や不倫恋愛中の彼の本当の気持ちはもっとよりよく見えてくるはずです。

彼の言動や発言に不安なことがあればいつでもご依頼くださいね。

こちらからストアをご覧いただけます
お読みくださりありがとうございました。


お話をお伺いしながらお悩みを解決するお手伝いをしております。

ドイツで学んだジャーマンルノルマンカードとジャーマンキッパーカード、ツィゴイナ―カードからあなたの悩みや不安を否定せずしっかりとヒアリングしながら鑑定をしていきます




【ご依頼をお申し込みいただく方法―Stores】


https://blumenmondjp.stores.jp/
こちらからストアをご覧いただけます。
●チャット鑑定 占い券1枚で10分※占い券追加購入で延長も可能です
●メール、メッセージ鑑定ご質問3つ(追加質問3つ対応)/占い券6枚
●通話鑑定 30分/占い券5枚※SkypeまたはZOOM、LINEの音声鑑定※占い券追加購入で延長も可能です


ルノルマンカード/キッパーカード/ツィゴイナ―カードを使用して鑑定を行います。

事前に問い合わせたいという場合には各SNSのDMあるいは本ブログのお問合せフォーム、LINE公式アカウントまでお電話ください。

◆LINE公式アカウントから個別にお問い合わせ対応します◆
Add friend