片思い・秘密の恋愛・恋愛★恋愛をしているときに見落としやすい「彼の〇〇の話」



こんにちは
Blumenmondです。
今日は彼との関係が良くなる秘訣は〇〇を充実させることにあった!!というお話のポストです。

恋愛中、とりわけ秘密の恋愛では

●連休
●週末

この二つが苦手という女性が多いというデータがあるそうです。

とくに彼が家族と出かけるといった予定があったり、彼が週末になるとどうしても家族サービスをしなければならないような状況があると秘密の恋愛中の女性の感じる精神的なストレスや不安というものはとても高いという話があります。

このストレスや不安の原因はデータによると、

●家族と過ごす彼

もちろん、これがとても大きな理由であることは間違いないのですがそれ以上に女性側が週末に予定が入っていないときこのストレスや不安が高まるという例がとても多いそうです。

彼はご家族と時間を過ごしている、しかし私は(予定がないので)一人ぼっちだ

という感覚にとらわれてしまいやすくなってしまうことがこの不安とストレスの根本にはあります。

それにどうしても連休や週末となってくると、秘密の恋愛中の彼に連絡がどちらからもとりにくいという状況もあり女性が感じてしまう不安やとても高まってしまうそうですね。

この「彼に予定が入っている週末や連休」を乗り越えることで、
彼との関係が良くなるということも言われています。











どうしても週末や連休を不安とストレスに駆られて過ごしてしまうと彼との連絡がとりやすくなった時や彼と次に会えた時に感情や気持ちをぶつけてしまったり、不安から彼の気持ちが離れてしまったのではと疑ってしまうことが起こりやすいです。

このためとくに秘密の恋愛中の女性や連休や週末、こういった時間を充実して過ごせるようにしておくとよさそうですね。

どうすれば充実するのか、
それはどのようなことでもよいので集中できることを見つける。
没頭できることを見つけてみることが大切です。

一人でも楽しめるような趣味や新しい勉強を始めてもよいでしょうし、人と触れ合えるようなスクール・習い事、あるいはボランティア活動なども検討してみてもよさそうですね。

スクールや習い事では新しい友人が作りやすいというメリットもありますから、新しい人間関係も広がりそうです。

秘密の恋愛中の彼も、あなたが趣味や没頭できることを見つけて、それが楽しいと話す姿やポジティブな表情といったところからあなたの新たな一面により惹かれてくれることでしょう。

秘密の恋愛は人に言えない、友達にも相談しにくいなど不安との闘いという部分が大きいですがあなたの心を充実させ豊かにしていくことでこの不安から少しでもあなたを開放してあげられるようにしていってください。

しかしどうしても秘密の恋愛には不安やストレスはついてまわります。
そのような時はどうかお声をかけてください。

カードからお悩みを軽くしていくお手伝いをしていきますね。

こちらからストアをご覧いただけます
お読みくださりありがとうございました。


お話をお伺いしながらお悩みを解決するお手伝いをしております。

ドイツで学んだジャーマンルノルマンカードとジャーマンキッパーカード、ツィゴイナ―カードからあなたの悩みや不安を否定せずしっかりとヒアリングしながら鑑定をしていきます




【ご依頼をお申し込みいただく方法―Stores】


https://blumenmondjp.stores.jp/
こちらからストアをご覧いただけます。
●チャット鑑定 占い券1枚で10分※占い券追加購入で延長も可能です
●メール、メッセージ鑑定ご質問3つ(追加質問3つ対応)/占い券6枚
●通話鑑定 30分/占い券5枚※SkypeまたはZOOM、LINEの音声鑑定※占い券追加購入で延長も可能です


ルノルマンカード/キッパーカード/ツィゴイナ―カードを使用して鑑定を行います。

事前に問い合わせたいという場合には各SNSのDMあるいは本ブログのお問合せフォーム、LINE公式アカウントまでお電話ください。

◆LINE公式アカウントから個別にお問い合わせ対応します◆
Add friend