片思い・秘密の恋愛・恋愛★彼の既読が付かないとき○を乗り越えることが大事な話



こんにちは
Blumenmondです。
今日は片思い・秘密の恋愛・恋愛★彼の既読が付かないとき○を乗り越えることが大事な話についてのポストをします。

既読のつくつかないはとりわけ恋愛や片思い中にとてもきになってしまうことですよね。

すぐに既読がついて返信がくれば不安なども感じずに済むことができますよね、

しかしとりわけ、彼が仕事に忙しい時期であったり、彼がLINEの返信をこまめにしないときに起こってしまうのが、

・既読スルー
・未読スルー

問題なのではないでしょうか。

この既読や未読スルーが起きてしまうと、不安に感じる方がとても多いということを私は経験から知ることができました。

このような場合、とても大切なのが未読既読スルーが起こってしまっているとき、特に夜の時間をあなたがいかに過ごすかで過ごし方が変わってくるようですね。











彼の連絡だけを待っていると時間はなかなか経過しない。こういった経験がある方もおられるかもしれません。

大切なのは特に「夜」の時間をどう過ごすか、ということです。

「夜」は特に考え方がネガティブに傾きやすかったりして、彼に返信がなぜないか、といった連絡をしてしまったり、あるいは何かをかいたあと慌てて送信取り消しをしてしまったりされる方もおいでかもしれません。

そう言った時こそ慌てて彼に連絡を何度も入れてしまうよりも不安さにとらわれてしまっている「夜」をいかに彼の連絡で頭がいっぱいという状態にならずに過ごす方が大切なのかもしれません。

前から見ようと思っていた映画を見たり、読書に集中してみたり。
彼の連絡の既読・未読から一度意識を別のことに向けてみることは却って彼からの返信を引き寄せることが多いようです。

それでもどうしても不安というのは出てきてしまうかもしれません。

そのような時はどうか私にお声がけください。
ジャーマンルノルマンカード・ジャーマンキッパーカードから不安を軽減するお手伝いをさせていただきます。

いつでもお気軽にお声がけをしてみてくださいね。

こちらからストアをご覧いただけます
お読みくださりありがとうございました。


お話をお伺いしながらお悩みを解決するお手伝いをしております。

ドイツで学んだジャーマンルノルマンカードとジャーマンキッパーカード、ツィゴイナ―カードからあなたの悩みや不安を否定せずしっかりとヒアリングしながら鑑定をしていきます




【ご依頼をお申し込みいただく方法―Stores】


https://blumenmondjp.stores.jp/
こちらからストアをご覧いただけます。
●チャット鑑定 占い券1枚で10分※占い券追加購入で延長も可能です
●メール、メッセージ鑑定ご質問3つ(追加質問3つ対応)/占い券6枚
●通話鑑定 30分/占い券5枚※SkypeまたはZOOM、LINEの音声鑑定※占い券追加購入で延長も可能です


ルノルマンカード/キッパーカード/ツィゴイナ―カードを使用して鑑定を行います。

事前に問い合わせたいという場合には各SNSのDMあるいは本ブログのお問合せフォーム、LINE公式アカウントまでお電話ください。

◆LINE公式アカウントから個別にお問い合わせ対応します◆
Add friend