おまじないの話「恋のおまじないに効果がありそうなバスタイムのキャンドル」



こんにちは。ブルーメンモンドです。

 

今日は、恋愛に関するおまじないをお伝えしていこうと思います。

【ご注意下さい】

キャンドル使用率が高いので、実行する際には十分に注意をして下さい。私は一切の責任を負いません。

ご紹介する「おまじない」はあくまで「おまじない」です。実行したから100%効果がありますよ、と言うものではありません。
リラックスタイムなどにちょっと気分転換がてら、あるいはおまじないを実行したことで、気持ちが切り替わって悩みが少し楽になるのかな程度の感覚でお読み下さい。私は一切の効果を保証しません。

●その1 片想いを叶えるおまじない

【おまじないをする場所】
お風呂場

【手順】

1.お風呂場を洗ってからお風呂を沸かす。
2.風呂場に鏡がある場合は布、あるいはカバーできるもので鏡を覆う。
3.バラ、ジャスミン、ラベンダーいずれかのエッセンシャルオイルを浴槽に少量たらす。

4.浴室内に白かピンクのキャンドルを置いて灯す。
5.浴槽にゆっくりと浸かり、片想い中の人物についてイメージしてリラックスする。












6.リラックスしながら、浴槽のお湯の中に自分のネガティブな気持ちや、恋愛に関する否定的な思いが流れだして行くのをイメージする。
7.浴槽から出たら、身体を洗ったり髪を洗ういつもの入浴をする。髪を洗い流す時に、もう一度自分の中からネガティブな感情、諦めの感情が出て行く事をイメージする。

●その2 紙とペン、ピンクのキャンドルでできる恋愛成就のおまじない

【おまじないをする場所】

自室など、落ち着いて、集中できる場所で行います。
週末の夜(金曜または土日)に実行するのが良いでしょう

【手順】

1.紙(白)とペンを用意します。ペンは愛用している筆記用具の方が良いです。
2.キャンドルを灯し、紙にあなたの名前(下の名前)と、気になる人の苗字を書きます。

3.紙に書いたあなたの名前と気になる人の苗字をの周りにペンで円をかき、囲みます。
4.紙に円を描いたら、あなたと気になる人が円で囲まれ結びついているイメージをします。
5.ろうそくの火は15分程灯しておくと良いでしょう。
6.これを7日間程継続して毎晩行います。
7.紙は7日後にまとめて普通に捨てて構いません。

 

ブルーメンモンド

こちらからストアをご覧いただけます
お読みくださりありがとうございました。


お話をお伺いしながらお悩みを解決するお手伝いをしております。

ドイツで学んだジャーマンルノルマンカードとジャーマンキッパーカード、ツィゴイナ―カードからあなたの悩みや不安を否定せずしっかりとヒアリングしながら鑑定をしていきます




【ご依頼をお申し込みいただく方法―Stores】


https://blumenmondjp.stores.jp/
こちらからストアをご覧いただけます。
●チャット鑑定 占い券1枚で10分※占い券追加購入で延長も可能です
●メール、メッセージ鑑定ご質問3つ(追加質問3つ対応)/占い券6枚
●通話鑑定 30分/占い券5枚※SkypeまたはZOOM、LINEの音声鑑定※占い券追加購入で延長も可能です


ルノルマンカード/キッパーカード/ツィゴイナ―カードを使用して鑑定を行います。

事前に問い合わせたいという場合には各SNSのDMあるいは本ブログのお問合せフォーム、LINE公式アカウントまでお電話ください。

◆LINE公式アカウントから個別にお問い合わせ対応します◆
Add friend