おまじないの話 「恋のおまじない!復縁に効果あり!復縁を強力サポートするキャンドルのおまじないの話」



こんにちは。ブルーメンモンドです。

今回は恋のおまじない・恋愛のおまじないとして、復縁に効果が期待できる、彼の気持ちを呼び戻す恋のおまじないをご紹介していきます。

 

●用意するもの●

※キャンドルを使用するおまじないです。火気には厳重に気を付けてください。

・復縁したい相手の写真 1枚
・あなたの写真(なるべく笑顔で、あなたから見て一番よく映っているものを選んでください) 1枚
※この写真はスマホから印刷したもので良いので、紙の写真を用意してください。
※スマホの画面を写真の代用にすることはできません。

・カモミールティーのティーバッグ 1つ
※市販の気軽に手に入るものでかまいません

・青い布
※大判のハンカチ程度の大きさのものを用意してください。化学繊維は避け、コットンなど天然の素材のものが望ましいです

・白いキャンドル 1本~数本
※大きさはお好みで構いません。そのキャンドルの燃焼時間により1本~数本、用意します。

【おまじないの方法】

・このおまじないは夜の8時ちょうどに行います。曜日は何曜日でも構いませんが、あなたが集中しておまじないに取り組める日を選ぶとよいでしょう。











・このおまじないは三週間継続して行う必要があります。

●一日目にすること

スマホの電源も切り、集中できる部屋(自室など)で、室内の照明をすべて消し、火気に十分気を付けた上でキャンドルに机やテーブルの上に置き、火をともします。

キャンドルの火に意識を集中させ、二人の写真をキャンドルの前に置き、5分間、復縁が成功する様子をなるべく具体的に思い描きます。

5分間集中して復縁が成功する様子を思い描いた後、彼の名前をフルネームで3回、キャンドルの炎を見つめながら、となえます。

・5分間集中したら、あなたの写真の印刷面と彼の写真の印刷面を重ねて、その上にカモミールのティーバッグを載せます。

・写真とティーバッグを用意しておいた青い布で包み、誰にも見つからない場所に保管します。

・照明をつけてキャンドルの火の始末をきちんとして、初日のおまじないは完了です。

●2日目~21日目にするおまじない

・毎晩夜8時に自室の照明を消して、キャンドルに火をともします。

・青い布につつんだ写真をキャンドルの前に置き、復縁したい相手の名前を3回、集中してとなえます。

・青い布に包んだ写真は最終日以降も人に見つからない場所に保管をしておきます。

【ご注意下さい】
ご紹介した「おまじない」はあくまで「おまじない」です。実行したから100%効果がありますよ、と言うものではありません。私は一切の効果を保証しません。

ブルーメンモンド

こちらからストアをご覧いただけます
お読みくださりありがとうございました。


お話をお伺いしながらお悩みを解決するお手伝いをしております。

ドイツで学んだジャーマンルノルマンカードとジャーマンキッパーカード、ツィゴイナ―カードからあなたの悩みや不安を否定せずしっかりとヒアリングしながら鑑定をしていきます




【ご依頼をお申し込みいただく方法―Stores】


https://blumenmondjp.stores.jp/
こちらからストアをご覧いただけます。
●チャット鑑定 占い券1枚で10分※占い券追加購入で延長も可能です
●メール、メッセージ鑑定ご質問3つ(追加質問3つ対応)/占い券6枚
●通話鑑定 30分/占い券5枚※SkypeまたはZOOM、LINEの音声鑑定※占い券追加購入で延長も可能です


ルノルマンカード/キッパーカード/ツィゴイナ―カードを使用して鑑定を行います。

事前に問い合わせたいという場合には各SNSのDMあるいは本ブログのお問合せフォーム、LINE公式アカウントまでお電話ください。

◆LINE公式アカウントから個別にお問い合わせ対応します◆
Add friend