おまじないの話 「2018年は色で開運!恋のおまじないにも有効?!メイクや服を選ぶときに活用したい色のもつ意味とは!」



ブルーメンモンドです。

新年あけましておめでとうございます。
2018年が皆様にとって良い年になりますように。
昨年中、ご依頼をくださった皆様に心からの感謝を申し上げます。
今年もまた、ご依頼のお声がけをいただければ、とても光栄です。

さて、今回は新年を迎えて、メイクや服を選ぶに活用できそうな色の持つ意味合いについてのお話をポストしたいと思います。

●「赤」が持つ意味

「赤」という色には色のイメージ通り、感情とか、情熱、そういった意味を持っています。
気になる人と会うときなどは赤をどこかに織り交ぜたメイクやファッションを取り入
れるとあなたの気持ちが伝わりやすくなるかもしれませんね。
「赤」のキーワード
情熱・強さ・ポジティブなエネルギー・勇気

●「オレンジ」が持つ意味

オレンジの色が持つ意味は豊かさや、実り、といったものです。
ポジティブな意味を持つ色なので、パワーを出したいとき、成果を出したいときなどに身に着けるとよい色かもしれませんね。

「オレンジ」のキーワード
豊かさ・モチベーションアップ・幸運・繁栄・達成感・チャンスをつかむ

●「黄色」が持つ意味

華やかな印象のある黄色には、やはりポジティブな意味合いがあります。
コミュニケーションを円滑に進めたいときなどに身に着けると、あなたの本来のコミュケーション力を発揮できそうです。

「黄色」のキーワード

コミュニケーション・自信・ポジティブシンキング・美

●「青」が持つ意味

神秘的なイメージもある青には、やはり静的な意味合いが多くあります。
集中力を高めたいとき、自分のセンスや感性を伸ばしたいときに身に着けるとよい色ですね。

「青」のキーワード
知識・知恵・信頼・インスピレーション・クリエイティビティ・受容性・新年・穏やかさ・癒し











●「緑」の色の意味

緑には、植物が育つというイメージから、物事の繁栄や発展、といった意味が込められています。仕事や学びといったことについて、結果を出したり、伸ばしたい!と思う場面に身に着けるとよい色ですね。

「緑」のキーワード
成長・仕事・スキルアップ・キャリアアップ・成功・繁栄・ナチュラル

●「白」が持つ意味

まっさら、というイメージの強い白です。何かを始めるとき、リスタートするときにぴったりの色かもしれません。

「白」のキーワード

純粋さ・平穏・安心・サポート・スタート・始まり

●ピンクが持つ意味

やわらかい印象を持つこのピンクには恋愛を意識した場面に適した色であるといえます。また、人に対して温和なイメージを印象付けたいときにも効果を発揮してくれそうですね。

「ピンク」のキーワード
幸福・調和・愛情・満たされる気持ち・安心感・ロマンス

●シルバーが持つ意味

シルバーには、女性的なニュアンスが多くこめられています。
女性らしさを生かしたい場面、女性的なセンスを生かしたいときに身に着けるとよい色かもしれません。

「シルバー」のキーワード
女性・女性らしさ・反射・月・センス・瞑想・リラックス

●ゴールドが持つ意味

華やかでパワフルなゴールドには男性的なエネルギーを持つ意味が多いです。
パワーやエネルギーを出したい時、ここぞ、というときに身に着けるとよい色かもしれません。

「ゴールド」のキーワード
男性・幸運・成功・太陽・ホームグラウンド・祝福・願い・望・豊かさ・安定感

新年は、買い物など新しいものを手にする機会が多い方もおられると思います。
ぜひ、新しい年の開運に応用してみたいですね。

ブルーメンモンド

こちらからストアをご覧いただけます
お読みくださりありがとうございました。


お話をお伺いしながらお悩みを解決するお手伝いをしております。

ドイツで学んだジャーマンルノルマンカードとジャーマンキッパーカード、ツィゴイナ―カードからあなたの悩みや不安を否定せずしっかりとヒアリングしながら鑑定をしていきます




【ご依頼をお申し込みいただく方法―Stores】


https://blumenmondjp.stores.jp/
こちらからストアをご覧いただけます。
●チャット鑑定 占い券1枚で10分※占い券追加購入で延長も可能です
●メール、メッセージ鑑定ご質問3つ(追加質問3つ対応)/占い券6枚
●通話鑑定 30分/占い券5枚※SkypeまたはZOOM、LINEの音声鑑定※占い券追加購入で延長も可能です


ルノルマンカード/キッパーカード/ツィゴイナ―カードを使用して鑑定を行います。

事前に問い合わせたいという場合には各SNSのDMあるいは本ブログのお問合せフォーム、LINE公式アカウントまでお電話ください。

◆LINE公式アカウントから個別にお問い合わせ対応します◆
Add friend