おまじないの話「恋のおまじない・復縁に効果ありのアロマバス」



こんにちは。ブルーメンモンドです。

今回は恋のおまじない・恋愛のおまじないとして、復縁に効果ありのアロマバスのおまじないをご紹介していきます。

【ご注意下さい】
ご紹介する「おまじない」はあくまで「おまじない」です。実行したから100%効果がありますよ、と言うものではありません。

リラックスタイムなどにちょっと気分転換がてら、あるいはおまじないを実行したことで、気持ちが切り替わって悩みが少し楽になるのかな程度の感覚でお読み下さい。私は一切の効果を保証しません。

●復縁に効果ありの、恋のおまじないアロマバス

【用意するもの】

・マリーゴールドの花(1カップ)
・ピンクまたは赤のバラの花びら(1カップ)

・バラのエッセンシャルオイル(2-3滴 ※入浴に使用してよいもの)
・カモミールのエッセンシャルオイル(2-3滴 ※入浴に使用してよいもの)
・白のティーライトキャンドル(1個以上 ※好みの個数で構いません)












・あなたの写真
・復縁したいお相手の写真

※キャンドルを使用するおまじないなので火の始末には重々、ご注意ください。

【おまじないの方法】

・印刷または現像した復縁をしたいお相手とあなたの写真を用意します。写真の中にほかの人がうつっている場合は、その部分は切り取ります。

・万一、一緒に写っている写真がないという場合は、あなたと復縁したいお相手それぞれがうつった写真をコラージュの要領で張り合わせます。この場合も、写真に写りこんでいるほかの人は切り取っておきます。

・バスタブにお湯を張り、バスルームの中にキャンドルを置く。位置や個数はあなたの好みでかまいません。リラックスできるようにキャンドルを配置していくということが大切です。あなたのセンスで、楽しみながら、自由な発想で思うままに素敵にバスルームにキャンドルを配置していきましょう。この作業そのものがあなたを癒してくれるかもしれません。

・バスタブに入ったときに視線が自然に向かう位置に、写真をマスキングテープなどで貼り付けておきます。写真を眺めながらの入浴が大切なので、あなたが楽な姿勢で写真を眺められる角度に写真を配置してくださいね。

・写真の準備ができましたら、バスタブにエッセンシャルオイルと花びらをそれぞれ入れ、よくお湯に混ぜます。なお、ローズマリーとバラの花びらは薄いガーゼなどであらかじめ一つに包み、入浴後の始末が簡単になるようにしてお湯に入れても大丈夫ですよ。

・写真を眺めながらゆっくりとお風呂につかり、復縁したいお相手と過ごした素敵な思い出、楽しい時間など、明るく、ポジティブなイメージを膨らませます。
この時、お別れの経緯とか、復縁を焦る気持ちに傾きすぎるなど、ネガティブな感情にイメージが向かわないように注意してください。お風呂の中で良い思い出の写真を眺めながら、前向きなイメージを高めることがとても大切です。

・十分にリラックスができたら入浴を終えます。

・キャンドルが燃焼し終える前に入浴を終わっても問題ありません。キャンドルが残った場合は、普段使いしてもよいですし、また次の機会のアロマバスに使ってもかまいません。

ブルーメンモンド

こちらからストアをご覧いただけます
お読みくださりありがとうございました。


お話をお伺いしながらお悩みを解決するお手伝いをしております。

ドイツで学んだジャーマンルノルマンカードとジャーマンキッパーカード、ツィゴイナ―カードからあなたの悩みや不安を否定せずしっかりとヒアリングしながら鑑定をしていきます




【ご依頼をお申し込みいただく方法―Stores】


https://blumenmondjp.stores.jp/
こちらからストアをご覧いただけます。
●チャット鑑定 占い券1枚で10分※占い券追加購入で延長も可能です
●メール、メッセージ鑑定ご質問3つ(追加質問3つ対応)/占い券6枚
●通話鑑定 30分/占い券5枚※SkypeまたはZOOM、LINEの音声鑑定※占い券追加購入で延長も可能です


ルノルマンカード/キッパーカード/ツィゴイナ―カードを使用して鑑定を行います。

事前に問い合わせたいという場合には各SNSのDMあるいは本ブログのお問合せフォーム、LINE公式アカウントまでお電話ください。

◆LINE公式アカウントから個別にお問い合わせ対応します◆
Add friend