おまじないの話 「恋のおまじないに!ネガティブシンキング撃退のハーブのお守り」



こんにちは。ブルーメンモンドです。

おまじないについてまたお話を書いてみようと思います。

今回はネガティブな考えやネガティブな言葉から守ってくれるハーブとスパイスを使ったお守りの作り方です。

【ご注意下さい】

キャンドル使用率が高いので、実行する際には十分に注意をして下さい。私は一切の責任を負いません。

ご紹介する「おまじない」はあくまで「おまじない」です。実行したから100%効果がありますよ、と言うものではありません。
リラックスタイムなどにちょっと気分転換がてら、あるいはおまじないを実行したことで、気持ちが切り替わって悩みが少し楽になるのかな程度の感覚でお読み下さい。私は一切の効果を保証しません。

●片想いのネガティブシンキングを撃退する恋のおまじないハーブボウル











【用意するもの】

シナモン 1本※スティック状のもの
クローブ 1かけ
アニスシード 小さじ1
黒胡椒 小さじ1※ホールのものを使用します
ローリエ 3枚※ホールのものを使用します
白い綿の布
白い綿の糸
縫い針

【手順】

1.白い布で用意したハーブとスパイスを包み、糸と針で四角い袋上に縫い合わせる。

2.ハーブとスパイスを入れた布袋を持ち歩くと、あなたがネガティブシンキングに陥ってしまうのを防いでくれたり、周囲のネガティブな言動に左右されるのを防いでくれると言われています。

少しでもお役に立てればとても嬉しいです。

ブルーメンモンド


お読みくださりありがとうございました。


お話をお伺いしながらお悩みを解決するお手伝いをしております。

ドイツで学んだジャーマンルノルマンカードとジャーマンキッパーカード、ツィゴイナ―カードからあなたの悩みや不安を否定せずしっかりとヒアリングしながら鑑定をしていきます




【ご依頼をお申し込みいただく方法―Stores】


https://blumenmondjp.stores.jp/
こちらからストアをご覧いただけます。
個人鑑定では音声鑑定で対応させて頂いております。お気軽にお声がけください。

◆LINE公式アカウントから個別にお問い合わせ対応します◆
Add friend