片思い・秘密の恋愛・恋愛★恋愛中に気になってしまう「彼の〇〇」の話



こんにちは

Blumenmondです。

今日は「片思い・不倫・恋愛」★恋愛中に気になってしまう「彼の〇〇」の話についてのポストです。

恋愛をしているとき特にLINEの連絡はとても気になるものですよね。

LINEしても既読がつかない既読スルーが続いてしまう。
返事もなかなか来ない。

こういうご経験がある方は不倫恋愛中の方、片思いの方共通して多いのかもしれないですね。

このような時に避けた方が良いのが

「一言くらい何か彼は私にLINEが送れるはず!」

「もう彼は私に興味が無くなったのではないか!?」

不安からこういった「疑いモード」に入ってしまうことです。











不安に駆られると彼の行動はすべてあなたから離れようとしているのではと思えて仕方がないものです。

その感情は自然なことなのかもしれませんが、彼の方は仕事を抱えてLINEをじっくり返す余裕がない。

LINEの返事はあとで返そうと思ってしまっているだけだった、こういったことが良くあります。

却って不安に駆られてしまって彼に対して

「なぜLINEをしてくれないのか」
「私のことはもうどうでもいいのか?」

といった内容の連絡を送ってしまったり、送ってしまった直後に送信取り消しを繰り返してしまったり。

そういったことをしてしまうと彼の方も既読をつけていざあなたに連絡をしようというときにとても返信がしにくい空気感を感じてしまうのではないでしょうか。

彼が既読をつけて返信をするときに、楽しく返信をしようと思える状況を作っておくことは未来のあなたをハッピーにしてくれますよ。

焦りや不安に駆られるときほど、リラックスと余裕を意識するとよさそうですね。


お読みくださりありがとうございました。


お話をお伺いしながらお悩みを解決するお手伝いをしております。

ドイツで学んだジャーマンルノルマンカードとジャーマンキッパーカード、ツィゴイナ―カードからあなたの悩みや不安を否定せずしっかりとヒアリングしながら鑑定をしていきます




【ご依頼をお申し込みいただく方法―Stores】


https://blumenmondjp.stores.jp/
こちらからストアをご覧いただけます。
個人鑑定では音声鑑定で対応させて頂いております。お気軽にお声がけください。

◆LINE公式アカウントから個別にお問い合わせ対応します◆
Add friend