片思い・秘密の恋愛・恋愛★恋愛をしているときに見落としやすい「彼の〇〇の話」



こんにちは

Blumenmondです。

本日は不倫・婚外恋愛について、不倫・婚外恋愛中に見落としてしまいやすい男性の心理についてのお話をポストします。

不倫・婚外恋愛中の女性側の精神的な負荷というのはとても大きいですよね。
家庭がある場合はもちろんご家庭のことを考えたり
あるいは女性側が結婚されていない場合には彼との今後がどうなるのか見えにくい、目標設定がしにくいなどなど。
女性の気持ちの負荷というものは計り知れません。

占い師としての経験から女性側がとても強い不安に駆られるケースをこれまで何度も対応させていただきました。
そのご心痛というのは計り知れないとまさに思います。











しかし、その時見落としやすいのが彼の心理です。

彼も同じく自分から気持ちを強く言いすぎるとあなたが離れていってしまうのではと不安になっているケース

彼の方が彼だけがあなたのことを好きだと思っていないかどうか不安なケース

彼の方が自分から行動してしまってあなたに振られてしまう、嫌われてしまうのを恐れて行動できないでいるケース

こういったことも彼の心の動きとしておこっていることがままあります。

あなたの不安はもちろん、あなたの心のなかに重くのしかかってしまっているとても大きな問題だと思います。
それを解消するお手伝いをしたいと私は心から思っていますよ。

しかし、不安に駆られすぎるとき、彼の心の動きを少し想像してみると押しつぶされてしまいそうな不安が少しだけ軽くなることもあるかもしれません。

鑑定をしてきた経験からそのように思います。

私はいつでもあなたのお話をお伺いしたいですし、心が軽くなるお手伝いをさせていただきたいです。

ジャーマンキッパーカードとジャーマンルノルマンカードから問題解決のヒントを一緒に探していきましょう。

LINEトーク占いでは主に夜間に待機をさせていただいています。

いつでもお気軽にお声がけくださいね。

このpostに一人でも多くの方がご関心を寄せてくださることを心から祈っています。

BM


お読みくださりありがとうございました。


お話をお伺いしながらお悩みを解決するお手伝いをしております。

ドイツで学んだジャーマンルノルマンカードとジャーマンキッパーカード、ツィゴイナ―カードからあなたの悩みや不安を否定せずしっかりとヒアリングしながら鑑定をしていきます




【ご依頼をお申し込みいただく方法―Stores】


https://blumenmondjp.stores.jp/
こちらからストアをご覧いただけます。
個人鑑定では音声鑑定で対応させて頂いております。お気軽にお声がけください。

◆LINE公式アカウントから個別にお問い合わせ対応します◆
Add friend