おまじないの話 「食べて開運!恋のおまじないにも効果あり!?開運ヘルシーフードの話」



こんにちは。ブルーメンモンドです。

新年を迎えて、外食の機会なども多い方もいらっしゃると思います。また、自宅やお友達の家などでも新年を迎えて、食事を楽しむ機会の多い季節でもありますよね。
今日は、そんな食事のシーンに応用したい、食べて開運!できそうな開運ヘルシーフードのご紹介です。開運ヘルシーフードは、ローカロリーで高栄養のフルーツやナッツ、しかもスーパーマーケットなどで簡単に手に入れることができるものばかりのご紹介なので、年末年始でちょっとダイエットが気になる方にも嬉しいですね。

●開運ヘルシーフード 「アボカド」

アボカドの開運効果は恋愛運!
恋愛運アップ、美しさを促進してくれるフルーツです。また内なる情熱を高めてくれるという効果もあるフルーツですよ。

●開運ヘルシーフード 「オリーブ」

オリーブの開運効果はカップル運!
気になる彼と一緒にオリーブを食べると、彼はほかの女性に目移りすることなくあなだけに思いを向けてくれるという効果があるそうです。

●開運ヘルシーフード 「リンゴ」

リンゴの開運効果は恋愛運!
失恋の傷心をいやしてくれるリンゴには、あなたに新しい恋愛を前向きに目指せる勇気をくれる効果がありますよ。











●開運ヘルシーフード 「アーモンド」

アーモンドの開運効果は仕事運!
ひらめきをくれる効果のあるアーモンドには、仕事に必要なアイディアやインスピレーションがあなたに振ってきてくれる運を高めてくれそうです。また、アーモンドには癒しの効果もありますから、仕事で疲れた時など、おやつにアーモンドを口にするのも開運に役立ちそうです。

●開運ヘルシーフード「ザクロ」

ザクロの開運効果は総合運!
ザクロにはたべることで幸運をもたらすという効果があります。
運気を上げたいというときには、ザクロを食べるとよさそうですね。繁栄の意味をもつザクロを採り入れることで、ぐんと運気が上昇しそうです。

●開運ヘルシーフード「イチゴ」

イチゴの開運効果は仕事運!
イチゴには運気を上げるという効果とともに、成功運を高めるという効果もあります。新年、フレッシュなイチゴをたくさん摂って、仕事始めを迎えてもよさそうですね!

【ご注意下さい】
今回は開運のおまじない的な効果が期待できる開運ヘルシーフードのご紹介です。
いかなることについても100%何かが実現する、叶うということを私が保証するわけではありません。

ブルーメンモンド


お読みくださりありがとうございました。


お話をお伺いしながらお悩みを解決するお手伝いをしております。

ドイツで学んだジャーマンルノルマンカードとジャーマンキッパーカード、ツィゴイナ―カードからあなたの悩みや不安を否定せずしっかりとヒアリングしながら鑑定をしていきます




【ご依頼をお申し込みいただく方法―Stores】


https://blumenmondjp.stores.jp/
こちらからストアをご覧いただけます。
個人鑑定では音声鑑定で対応させて頂いております。お気軽にお声がけください。

◆LINE公式アカウントから個別にお問い合わせ対応します◆
Add friend